2024-04-07

anond:20240407134534

「弱い人」とか「当然の義務」とか、綺麗な言葉で汚い願望を口にする女性って、本当に多いよね。

言ってる本人、言葉が綺麗であればあるほど聞き手は嫌味に感じるって分かんないのかな…。

汚言症とはまた違うベクトル不快感だわ。

記事への反応 -
  • 専業主婦の妻といえども相手は女性だよ? 女性は、弱い。 弱い人に多めにお金をあげるのは、社会的な強者として当然の義務(noblesse oblige)だと思う。 少なくとも欧米ではそう考える。

    • 「弱い人」とか「当然の義務」とか、綺麗な言葉で汚い願望を口にする女性って、本当に多いよね。 言ってる本人、言葉が綺麗であればあるほど聞き手は嫌味に感じるって分かんないの...

    • レディファーストとノブレス・オブリージュってお客様は神様並のクソだよね

    • でも欧米はホームレスの女性比率が日本より大幅に高いですよね。

    • ワイの嫁の珊瑚ちゃんはワイより強いやで

    • よく釣れますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん