2024-04-05

  • 欧米では何故か日本のオタクコンテンツ好きになるとトランスジェンダーになる現象が起きている。

    • 気色悪いなあ向こうの人間 たぶんオタクを誤解してるよ

      • なんか日本アニメの美少女可愛いし楽しそうああなりたい的な感じでなるみたい

        • アッパー系の発想過ぎてアイツらオタク向いてないわ

          • 日本にもコスプレイヤーいるじゃん

            • コスプレイヤーって承認欲求拗らせた風俗嬢の兼業じゃん人種が違い過ぎるしコスプレイヤーってオタク度かなり薄いじゃん

              • いつものチーズ牛丼お出ししたらよろしいでしょうか?

              • 言いたい事はわかるしえなこ含めグラビアになれなかった劣化品だとは思うけどアニメが好きでコスプレしてるオタクたちもいるよ というかグラビア崩れがコスプレ界隈に寄って来るの...

                • 擁護してるとみえて実は叩いてるし挙げ句の果てにはひとのせいして逃げる 実に真っ当な増田だ😤

        • 鬼舞!

      • 自分が違うというだけで世の大多数を認めないのはよくない、自分もそうかもしれないのだから

        • 意味不明で草 俺は別に性自認狂ってないが

          • 間違いとキチガイは誰にでもあるぞ、言ったことは必ず言われるぞ、常に自戒の念を忘れるな、というありがたい教えじゃ

    • あー、またひとのせいにしてるー

    • 電車好きだったり、車掌の真似をするトランス女性もいるのかな

    • 欧米はジェンダーステレオタイプ(社会に浸透している性別に関する固定観念・偏見)が日本より厳しいので、アニメや漫画で日本型のジェンダー価値観にふれると、「自分は男/女じゃ...

      • ゲイクラブの銃乱射事件とかにしたって俺ら大して関係ないのに いちいちアジア人のお前らも同罪なんだぞ世界共通の課題なんだぞみたいな言い方しないでもらいたい 結局原因の大半お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん