2024-04-04

anond:20240404005009

YESロリータとかわざわざ表明してる時点で、皆が嫌がる事をあえて主張してかまって貰いたがるかまってちゃんしか見えんのだが

高校生くらいがイキってるならともかく結婚考える年齢でそれは痛すぎるだろ

記事への反応 -
  • 「YES ロリータ、NO タッチ」でもあかんのか?

    • YESロリータとかわざわざ表明してる時点で、皆が嫌がる事をあえて主張してかまって貰いたがるかまってちゃんにしか見えんのだが

      • じゃあゲイのカムアウトするやつも異常者ってことだな? おまえの存在も他人に不快感を与えてるので、存在することそのものが異常ってことになるが?

        • ゲイのカムアウトは別に嫌がられる事じゃないやん

          • 本当にそう思ってるなら、おまえは根っからの差別主義者なんだろうな

            • 女からしたらロリコンは犯罪者予備軍だけどゲイはむしろ自分に性欲抱かない安全な男だからなあ

              • ほんと、自分のお気持ち=法律だから、他人の痛みが一切わからないんだよな こいつら

                • とりあえずお前は小学生以下の知能しかないみたいだからお前の憤る全てはお前がバカだからに集約されてるよ 国語ドリルをやって最低限の成人に求められるレベルの教養を得られるま...

                  • 何を言ってるの? 自分の無意識の差別意識が露呈して恥ずかしくなっちゃった?

                  • 人のこと言う前に自分の文章読み返してみなよ 馬鹿の自己紹介みたいになってるよ?

    • そんな人間として当たり前のことで好感度が上がると思っているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん