2024-04-03

anond:20240403141706

現代における結婚って役所とか税金の都合でしかないし、昔ながらの結婚観ともまた違うでしょ

昔は村人全員セックスフレンドだっただろうが

記事への反応 -
  • 日本には日本の結婚観があるんだからそれを壊される人が同性婚嫌がるのは当然の話 どうしても結婚したいならそれは否定しないから海外行って結婚してきなさい 確かに、相続の問題...

    • 現代における結婚って役所とか税金の都合でしかないし、昔ながらの結婚観ともまた違うでしょ 昔は村人全員セックスフレンドだっただろうが

    • ほんそれ アレがほしい でもこれはすてたくない! ノーリスクで何でもかんでもゴネて得ようとするやつ多すぎ

      • 言わなきゃわからない、変わらないこともあるので、思ったことは何でも言ってみたらいいだろう 黙ってれば誰かが助けてくれるなんてことは無いからな

        • それが許されるのはあくまでも個人的な内容までであって 国のルールだ、外国はこうなんだと大音量で気が狂ったように叫び続けるのは筋違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん