2024-04-03

anond:20240403113155

いや別に変なこと言ってるとか言ってないし俺は事実を言ってるだけだけどなんでそうやって聞かせてくれってしつこく尋問するの?

これは与太話だから別にいいけど俺の本職でその感じならなら時間2万円くらいは取るで?

  • じゃあ現案件は「小林製薬の一部の向上の一部のロットで混入したカビの影響なので、そこまで騒ぐことではない」で終わりじゃん。一番ヤバいケースがそれか。たいした事ないな。

    • まあどこまでヤバいのかは俺はわからんけど ロットなのかもわからんしカビが勝手にやるならロットかどうかもわからんし 仮にカビのせいなら日本酒とかもヤバいわけなので大事なのか...

      • ロットじゃなくて、カビが勝手にやるケースについて教えて。どういう事?

        • 菌とかカビとかって例えば納豆とか日本酒とかそうなわけじゃん 逆に貴方は菌とかカビとかって方程式で100%結果が出ると思ってるってこと?

          • なぜそういう質問をされてるのかわからない。 おれは横から入って それを言うなら現案件も小林製薬のカビが犯人では無い可能性もあるよね。 逆に一番ヤバい状態ってのはどんな状...

            • いや別に変なこと言ってるとか言ってないし俺は事実を言ってるだけだけどなんでそうやって聞かせてくれってしつこく尋問するの? これは与太話だから別にいいけど俺の本職でその感...

              • 何を言ってるのかよくわからないけど、俺より詳しそうだから聞きたいってだけだよ

    • そういう風に正式発表してくれると、安心できるんだけどな

      • 確定してないから正式発表は無理だろ。でも一番ヤバいケースがこれなら、もう俺ら消費者はこの件について特に考えたり騒いだりする必要はないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん