2024-04-03

anond:20240403091549

サンキューやで

じゃあ

海自上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう

はどう思う?

  • 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう

    • 消して書き直しは草w

      • 消したのは俺やない冤罪や

        • タイミングが良すぎたから違うならすまなかったやで

          • 許してやるやで

            • サンキューやで じゃあ 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう はどう思う?

        • 誤トラバに誤トラバが重なり、 まさか、これが第三次世界大戦の引き金になるとは、誰も予想していなかった――

    • 君のそれのが攻撃的やろw

    • スキーとかスカイダイビングとか旅行とか仲良くやっとるで パワハラってわからんけど嫌味とか絶対言わないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん