2024-04-03

記事への反応 -
  • 50代の俺の「上司」20代だがそもそも「上司」とかなりたくないからずっとエンジニアでやってきたので 上司もみんないい人たちだしなんでも俺のいう通りに出来るから凄くやりやすいな...

    • 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう

      • 消して書き直しは草w

        • 消したのは俺やない冤罪や

          • タイミングが良すぎたから違うならすまなかったやで

            • 許してやるやで

              • サンキューやで じゃあ 海自で上司5人に逆パワハラした50代婆が懲戒免職になってたけど この増田も同じことやってそう はどう思う?

          • 誤トラバに誤トラバが重なり、 まさか、これが第三次世界大戦の引き金になるとは、誰も予想していなかった――

      • 君のそれのが攻撃的やろw

      • スキーとかスカイダイビングとか旅行とか仲良くやっとるで パワハラってわからんけど嫌味とか絶対言わないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん