2024-04-02

anond:20240402210511

なんで急に発達障害が沸いてきたんだよ?!

お前みたいのがいるか発達障害に対する差別が無くならないんだ。

この差別主義者。

記事への反応 -
  • Xで見た漫画読んで思い出したちょっと前の話 子供が小さかったから抱っこ紐赤ちゃん+ベビーカー男児で毎日公園通ってたんだけど その日は長期休みで小学生も結構公園で遊んでた そ...

    • なんで急に発達障害が沸いてきたんだよ?! お前みたいのがいるから発達障害に対する差別が無くならないんだ。 この差別主義者。

    • 性加害じゃなくて所謂放置子じゃね

    • あー放置子のやつだ(増田の検索が治ったのでチェック!) 対応は完璧だと思う

    • そのまま家に上がり込んで自分の家のようにくつろいでいたかと思えばいつの間にか消えてしまい増田の家が金持ちになるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん