2024-04-01

anond:20240401131526

両方とってから言うならかっこいいけど、どっちも取れてないのに

「あれは両方クイズみたいなもの、大して価値ないよ」

って言ってるとしたらひどい

記事への反応 -
  • 確かに素人の方にとっては大きく違うかもしれないけど あれは100時間もやれば取れる物だろう 数万時間やってきたエンジニアにとっては大差ないというか変なトリビアクイズみたいなパ...

    • 両方とってから言うならかっこいいけど、どっちも取れてないのに 「あれは両方クイズみたいなもの、大して価値ないよ」 って言ってるとしたらひどい

      • 英語もネイティブ並みで通してるがTOEICも取ったことないで ガチ外資でTOEICなんか聞かれないので意味ない 話せばわかるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん