2024-03-31

「【悲報トランスアライさん、ペド向けAVは内心の問題と主張

https://twitter.com/NA95674880/status/1774013350416101872

すごい疑問なんですけど、ペドフィリアを前提にして作られた表象であるAVを作ることって「内心に留まる」なんですか?

内心と外界の区別がつかないのがトランスやアライの特徴なんだよね

  • トランスヘイトも内心にとどめてれば許されるのにデモとかしちゃうからなぁ

  • あれ背が低くて胸の小さい成人じゃん ロールプレイがダメっていうならsmもアウトかな

    • 役が双方同意であるSMはいいけど 役が片方同意してないSMはダメだと思う 役が同意する以前に役者の同意があるのは大前提として

      • あのAvも最後仲良く公園お散歩するな

        • 役じゃなくて役者(大人)同士として最後仲良くするのが大事 あのAVは見たことないけどそうなの?

          • 最初に役者は全員成人ですとか作品内の犯罪行為は絶対に行わないでくださいみたいな文章入ってるからからいいだろ

            • 文字読まないバカの方が多いだろ

              • 抜いたらそこでやめてエンディング読まないやつとかドラマパート見ずに行為のシーンだけ見るやつもいるじゃん

                • 文字読むよりは見る人多いだろうし 数秒文字表示されるよりは数分の映像ある方が目に付く可能性が高くなる なにより話題になればより人目につきやすくなる

                  • 大した根拠じゃないんだし文字入れればそれでいいよ

                    • 横だが フィクションと現実の区別がつかない人間では無いけど追い詰められると判断が鈍くなるやつは結構いるんだよな AVではあんなに気持ちよさそうなんだから、女は突っ込まれれば...

                • ドラマパートの存在意義とかないやろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん