2024-03-30

記事への反応 -
  • 成功率の高い人に婚活支援するべきよな 子供の数が大事なら3人目以上を産んでくれと既婚家庭により手厚くするのが手堅い

    • 日本人の子供は金がかかるからむしろ禁止すべき。 発展途上国で生まれ育った若者を移民で入れればコスパ最強。

      • 集めれば強い 税金の使い道は選択と集中が望ましい 老人と子育て世代を分厚くすることが大事

        • 老人も子育て世代もお荷物なので金使う必要はない。 むしろお荷物な分重税を課すべき。 それで集めた金を移民受け入れに使う。 セカイイチ移民に優しい国にして少子高齢化解決する...

          • 政治家はそうは思わないと思う

            • 自民党はこれやろうとしてる党やで。 国民がうるさいからバレないように少しずつ進めてるやで。

    • ニジェールのガキを10万円ぐらいで輸入すればいいんじゃねーの(適当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん