2024-03-30

anond:20240330121054

アメリカ自治区しかない日本を「国」として認めてくれる韓国兄さんの懐の広さに感謝

  • アメリカって態度、礼儀、敬意、権威にめちゃくちゃうるさいんだよ。 欧もまあまあうるさいが米ほどじゃない。 ロシアや中国なんかは反体制的なものに対する処置は厳しいけどアメリ...

    • たぶんアメリカには『許す』文化が無いんじゃないかな。アメリカの『許し』はジャッジとか鉛弾じゃないかな。だからみんな議論好きなんじゃん。 領海侵犯なんてしたら日本みたいに...

      • この恨みは一万年経っても忘れないとかいつも言ってる韓国兄さんの方が海外から見たら正しかったってことか やはり我々ジャップは兄の国には敵わないらしい

        • でたでた「ジャップ」」 ニホンとかニッポンって発音できないのかな

          • 自国の呼び方をあなたに指図されるいわれはありません。 倭猿は身の程を弁えなさい。

            • アメリカの自治区でしかない日本を「国」として認めてくれる韓国兄さんの懐の広さに感謝!

    • 法廷侮辱罪で刑罰がドンドン加算されてく動画好き

    • どこまで本当か知らんし、ソースも失念したけど、アメリカの権威主義は歴史コンプレックスの裏側って話を見たことがあるな。肉体マッチョ・メンタルマッチョなスーパーヒーローが...

      • アメ公の歴史への憧れって異常だよな 古い権威に繋がりたがる成金そのまんまで気持ち悪い

        • 成金でいろんな歴史を支えてくれてるから、それはそれでね あの国何でもかんでも残すから(自分たちが北米侵略後の歴史に限られるけども

    • そりゃわーくには千年前から自分の女に手出した元天皇に弓ぶっ放したり、成り上がり武士の孫と摂政がどっちが先に橋を渡るかでファイトするくにやからな 礼儀なんてあってないよう...

      • よくよく考えて見れば日本て昔から「金にならない権威なんてなんの価値もない」だもんな そりゃ応仁後に皇室支えた公家も居たけど皇室だからというより単に身内だからだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん