2024-03-29

anond:20240329064636

いつもしつっこく粘着したあげくに自分のとこだけ(当たり前か)消していくひとだ😧

記事への反応 -
  • 勝手に不快になってろ 勝手に傷ついてろ 勝手に嫌な気持ちになってろ 俺は言いたいことを言っただけ、お前らの気持ちなぞ知らん 謝罪?なんで俺が謝罪するの?難癖つけるなよモブ共 ...

    • そういっていた増田も だれからもほほえんでもらえず ひとりさびしく しんでいくのでした

      • お前みたいなクソリプつける連中は俺様が不快だから消えてくれないかな お前らが要求することを俺が要求しても文句言わせんぞ ほら消えろカス さっさとアカウント消せゴミ

        • いつもしつっこく粘着したあげくに自分のとこだけ(当たり前か)消していくひとだ😧

    • 言いたいことも言えないこんな世の中はpoison……までは読んだ

      • そうやってすぐに茶化すゴミはトラバつけるな アカウント消せゴミ

        • ならテキトーに茶化されるようなこと書くなや もう少しユーモアを足してくれなきゃ面白くないよ お前のつまんねえ愚痴をただ見せられる側にもなってくれよ

    • 有名人じゃないなら1週間黙ってれば誰も覚えて無いよ。良かったねモブで anond:20240329064312

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん