2024-03-29

anond:20240329012941

んなわけないだろw

高速道路保守管理の輪番よ

お前は看護師なんか?お互い頑張ろうな

記事への反応 -
  • やっぱし怖いスねアノニマス・ダイアリーは

    • そっスね 夜勤暇すぎてマジになってしもた

      • 「夜勤暇って言うと忙しくなる」って看護師あるあるだけど、増田は何の仕事してんの?

        • 高速道路のETCのバーを開けたり閉めたりしてる

          • えっ?アレ手動なん??????

            • んなわけないだろw 高速道路の保守管理の輪番よ お前は看護師なんか?お互い頑張ろうな

            • 手動な訳なさすぎてワロタ ……違うよな?増田、違うよな?

              • 違うって言ってるだろwww見ろよwwwwww こんなとこに書かれてること信じるなよwww純粋かwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん