2024-03-28

anond:20240328133650

非礼とか気にしてるわけないやろ

ウケないからだよ。

 

逆に言ったらウケるときはいくらでも、お前が非礼と思ったことやるわい。

っていうか、そうでない作者は居なくなる。

記事への反応 -
  • 問題解決に使えるリソースが人によって異なり、他人がその人のリソースを知るために踏み込むのは非礼だから。 次に、その人の持っているリソースや阻害要因もわからないのに問題解...

    • 非礼とか気にしてるわけないやろ ウケないからだよ。   逆に言ったらウケるときはいくらでも、お前が非礼と思ったことやるわい。 っていうか、そうでない作者は居なくなる。

    • 簡潔にまとめろ

      • 人それぞれ事情があり持てるもの持たざるものがいるのに、各々の事情を無視して小賢しい問題解決ごっこする奴は空気が読めなくて嫌われるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん