2024-03-26

anond:20240326114459

そういうやつほど電子マネー使ったほうがいいぞ

現金も持ってれば片方なくしてもなんとかなるし

割り勘も1円単位で出来るから付き合いあるなら使ったほうがいい

記事への反応 -
  • 友達が「LINEpay使え」ってやたらうるさい 便利だとか送金が楽だとかはそりゃ分かるよ だけどさ、私ってすごいドジなんだよ 観光地に行けば財布忘れる、歩きで出かけたら キーホルダー...

    • そういうやつほど電子マネー使ったほうがいいぞ 現金も持ってれば片方なくしてもなんとかなるし 割り勘も1円単位で出来るから付き合いあるなら使ったほうがいい

    • 友達からLINEPayで受け取るだけでいいんだろ? 普段使いにする必要はない 自分は普段使わない電子決済で送金されたらその金額のガソリン入れて終わる

    • クレジットではなくてデビットをチャージ用のものに設定しとけばいいよ デビットだいたい設定出来るけど出来ない場合は銀行口座を設定する

    • LINE Payはオワコン 昨日ビッダーズで使えなかったし最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん