2024-03-24

anond:20240324190654

指導されたってそんな気力がないだろ

記事への反応 -
  • 毎日10km歩ける時点で鬱じゃない定期

    • サインバルタ2年間飲んでましたが何か? いいから歩け 毎日10km歩くようになってから鬱は克服した

      • サインバルタは腰痛にも使う薬だからなあ。

        • 言い訳してないで歩け 俺は治った 次はお前の番だ

          • むかし1日30km歩いてたけど、10kmって普通の速度で歩いて2時間かかるでしょ。 外出できる時点で、そして2時間歩けるって時点でもうかなり良くなってると思う。 うつ状態が重いときって...

            • 指導されたってそんな気力がないだろ

              • 指導というか「心理教育」「疾病教育」というのを事前に受けていて、自分自身で躁状態・うつ状態の兆候を掴めるようにして、兆候を感じたら対処するようにしましょうって言われて...

                • 歩く場所が悪い いいか? 俺が歩いたのは自然だ 狐の死骸や狸の死骸や雉の死骸や 猪に襲われそうになったり 猿に襲われそうになったりしながら歩いた 熊も19回ほど目撃した そしてそ...

                  • 横だけどhttps://www.env.go.jp/nature/nats/shizenhodo/index.html 自然歩道とかたぶん過酷だからふつうにお遍路・・・も過酷だからポケモンでもやりながら歩くのがいいのかも。

                    • 過酷とかサインバルタを飲んでたときは躁状態みたいになってやれるやれるって思ってなんとかなった 今ではウォーキングをやらないと落ち着かないくらい

                      • サインバルタの副作用に気分高揚、躁病反応、下肢静止不能症候群(レストレスレッグス症候群)があるからそれかなぁ?

                  • それなんか別の病気を発症してね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん