2024-03-23

anond:20240323123016

可愛い女の子は、わざわざ裸にならなくても十分に可愛いんですよね。

記事への反応 -
  • 女性キャラがいっぱい出てくるアニメは好きなんだけど 白い光とか出るようなアニメっているかなって最近思ったりしてる

    • 可愛い女の子は、わざわざ裸にならなくても十分に可愛いんですよね。

      • でも、可愛い女の子が裸になってくれたら嬉しいのは間違いないですよね

        • ぶっちゃけただ裸になられるぐらいならかわいい水着を着てもらったほうが抜ける

    • 規制解除版のDVDが売れるから

    • まほあこもスレイブも 凡百のバトル作品よりよっぽどバトル作品として面白いんだが

    • でもそれだとストライクウィッチーズの温泉回でルッキーニちゃんのあられもない姿も該当してしまいます しかしストライクウィッチーズはエロアニメではないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん