2024-03-23

anond:20240323104552

いやさ、そういう単発はともかく、爆破テロとか武装集団銃撃事件とかって無いじゃん。

別に変な集団が悪さしないように武装警官がうろついてるわけでもなければヤバそうな外国人も増えてるのに。

記事への反応 -
  • https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR22DMS0S4A320C2000000/ まあどうせなら石油関連施設とか精密機械工場を攻撃してほしいがロシア国内を混乱させてくれるのはよい。

    • Qアノンの連中からするとトランプとプーチンは世界を救う救世主らしいぞ

      • ロシア本土攻撃きたか

        • 日本だとこういう銃撃事件って無いけどなんか理由あるんかな

          • 銃によるテロはないけど、銃殺事件は普通にあるで。 王将の社長とか銃殺されてたし、この間もスタバで銃殺されてたやん。

            • いやさ、そういう単発はともかく、爆破テロとか武装集団の銃撃事件とかって無いじゃん。 別に変な集団が悪さしないように武装警官がうろついてるわけでもなければヤバそうな外国人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん