2024-03-23

anond:20240323100044

(´・ω・`)・ω・`) キャー

/ つ⊂ \ 怖いー

まあ、それはさておき、財閥企業は今はどれくらい横のつながりがあるもんなんやろうね

記事への反応 -
  • そもそも財閥解体してるんやから、グループって言っても名目上だけちゃうん?

    • それ以上言うと総括されるぞ

      • (´・ω・`)・ω・`) キャー / つ⊂ \ 怖いー まあ、それはさておき、財閥系企業は今はどれくらい横のつながりがあるもんなんやろうね

        • ほとんどは資本関係もない、ゆる~いつながりくらいじゃないかな

          • 今回の不買の話で、三菱鉛筆は関係ないだろ!とネタっぽく言われるけど、そもそも三菱の各企業も資本的に繋がりはないんだから無関係なのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん