2024-03-21

anond:20240321235205

人生を敗北とかそういう尺度しか見えない奴ってのは、まさに自分が敗北してると認識してる奴だけなんやで?

記事への反応 -
  • パブコメに「才能の民主化」みたいなポエム書いて送る、とかかな

    • その言葉気に入ってるねー サンドバックにぴったりだった?

      • 人生の敗北者の敗北者たる所以や思考が垣間見えて興味深い言葉だよ

        • 人生を敗北とかそういう尺度でしか見えない奴ってのは、まさに自分が敗北してると認識してる奴だけなんやで?

          • 流石に絵師は特権階級とか言い出す認知の歪みといじけっぷりはそういう風にしか見られんわ、もっと自分を愛してやれればよかったのにね

            • 何の話をしてる? なんか全然別の人が書いた全然別の話を引っ張ってきてるっぽいけど、 歪んでるのはあなたでは?

            • すごいな、敗北者扱いが自分の内からでた悪口だと看破されて 悔しいから別の所から発言持ってきて、おまえが言ったんだろってか どういう頭してたらこんな狂った論理展開できるんだ

            • ツリー全部読んできたんだけど「特権階級」ってどこに書いてあった? もう消されちゃったのかなあ

              • 義務教育やないねんから分からんやっちゃ置いていきますでー

                • 置いてくのはかまわんけど、 どこにもない言葉を突然相手が言ったことにして非難するのは、控えめに言って気が狂ってると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん