2024-03-21

記事への反応 -
  • 「これからはフリーターの時代、会社に縛られるなんて時代遅れ」 って言葉を信じて人生詰んだ昭和の若者みたいに見えるんだよね

    • って年収低いおっさんが書いてると思うと

    • でもあなたは20歳が一年で500万貯金できる実現可能な方法を提示できないんですよね?

      • ツリーの上の方で提示してるんで

        • ではどのバイトをどれだけやって500万貯金できるかを書いてください

          • そんなんどうだってよくね? ほら、千織の遺物整えるために石割ろうぜ? 黄泉の遺物用意しとくために石割ろうぜ? 当分は人権コネクターになるはずの松雀のために石溶かそうぜ?

            • ねえ聞いて 俺いまだに在日4セット掘ってんだぜ 在日の会心ダメ冠がマジで出ない…………

              • 在りし日ってサポヒーラー用だけど会心ダメ何に使うんだ…… 閑雲やシャルロットで回数バフ撒きつつあわよくば自身火力も出したいみたいなビルドなんか? あの遺物、アタッカーが千...

                • あ、残響やったわ😅

                  • 俺の千織は残響装備してるぜ…… いまだ完成しないナヴィア用残響(本人はキメラ)の副産物で防御伸びたやつで、スコアだけは良い

          • 新宿の松屋で毎日10時間バイトしてください その後、すぐそばにある吉野屋で5時間バイトしてください 500万を超過した分は生活費にしてください 睡眠時間6時間は厳守してください

          • 20年くらい前に年末年始は郵便局で、夏に海水浴場で、普段は家電屋で、頑張って働いたらその頃買ったビットコインがそれくらいになったよ

            • ビットコインは2008年からなので20年前には影も形もなかったよね

        • ツリー熟読前提で草

          • ツリーをざっとたどるくらいのことを「熟読」というくらいに、文字を読むのが下手なのはわかった

            • まれによくいる「俺のSNS当然チェックしてるよね?」マンっぽさがあって好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん