2024-03-20

anond:20240320213219

お、ついにキレたか

お前が同じことしか書いてないから、雑な返しで弱みを指摘されてキレる羽目になるんだろ

  • すごい田舎の人?

    • 六本木あたり含め都心だと、ポルシェや高級スーパーカーの方が多いんだが。

      • 割合は知らねえがEVが多いのも東京都心の特徴 テスラなんてその他の地域じゃ見たことねえや

        • でも、お前は車持ってないんでしょ

          • でも、お前は車持ってないんでしょ こいつ、「EV」て書かれた増田に無差別にトラバする人工無能かなにかか

            • お、ついにキレたか お前が同じことしか書いてないから、雑な返しで弱みを指摘されてキレる羽目になるんだろ

              • EVに触れる増田は全部同一人物だと思ってたのか 人工無脳だったんやな

          • は?持ってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん