2024-03-19

記事への反応 -
  • バカだなあ 大谷が努力なしにあると思うのか? 最上の努力、最上の才能、どっちもあって美人なんだよ 天才はその上に最上の運がある

    • 大谷は世界どころかアメリカでも一般人には全然知られてない 努力不足だと思うよ

      • どこの世界線の一般人の話をしてんだよ

      • 増田ってちょくちょくアメリカではとか欧米ではとか欧米在住25年の俺にこういうのくるの笑うw

        • それはそうだけど大谷言ってるのは結局やきう民ぐらい そもそも論としてNFLが強すぎるからなあ

          • NFLが強いのは事実だけどあれ昭和のおしんレベルで視聴率国民の半分とかそのレベルなので 例えば日本だと王選手だって野球知らないやつは知らないだろうけどその程度の知名度はある...

            • 助っ人なんだからせいぜいブライアントかローズぐらいだろ

              • 俺は両方知らんから違うんじゃないかな ベーブルースに比べられるとか超えたってのは日本で例えると千代の富士超えたみたいなもんやで

                • ローズは王貞治のホームラン記録破りかけて論争になっただろ

                  • 俺はやきう民じゃないねん ベーブルースとか王とか長嶋とかしか知らん そんな俺でも王は知ってるし、ベーブルースも知ってるし、ベーブルースに大谷が比べられてるのも知ってる も...

            • なんでいきなり仮想通貨の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん