2024-03-17

anond:20240317215420

友達とオラついた服で田舎メガドン駐車場で駄弁ってるのがヤンキーじゃないの?

車大好きヤンキーよりイニDに憧れたオタクくんの方が暴走運転はしがちだと思うぞ(峠で)

記事への反応 -
  • 地方のヤンキーは低学歴にもかかわらず都会の大卒より豊かな生活を送っているはずという幻想。 大卒の人間が自身の境遇を嘆く際に使用される。 都会のヤンキーの存在は透明化される...

    • 都会にヤンキーはいない

      • 関東連合とか、暴走族みたいなのやってる人達がヤンキーじゃないの

        • 友達とオラついた服で田舎のメガドンの駐車場で駄弁ってるのがヤンキーじゃないの? 車大好きヤンキーよりイニDに憧れたオタクくんの方が暴走運転はしがちだと思うぞ(峠で)

      • それは北関東にはヤンキーファッションが残り続けたが東京の悪そなやつはB系ファッションに移行したということ以上でも以下でもない話だぞ

        • 都会にいるのはヤンキーじゃなくて半グレだろ? こんな服の奴は確かにいなさそう https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-birthjapan/index2.html

    • ヤンキーは学生時代から既に人脈づくりを始めていて、 就職したときには既に幅ひろいヤンキー人脈を生かして仕事するから強いんだよね。

    • 都会のヤンキー→犯罪傾向高そう。薬とか売って暴力に明け暮れてそう 田舎のマイルドヤンキー→友達と夜のメガドンの駐車場にいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん