2024-03-16

  • 毎日がメンズデーの構造が見えなくてレディースデーに文句言ってる低脳やん

    • 毎日がメンズデーって何言ってんだコイツは。

      • 毎日がメンズスレイバリーラバーデー(男の奴隷労働日)と言いたいんだろうが英語分からないんだろうな でもカッコつけたかったんだろう

        • 男女の賃金差にしろ男女の経済格差やマミートラックを示す統計資料なんか死ぬほどあるけど? 数字読めない人? 差別の意味が理解できない?

          • Do u really think its easy 4 women to be mother now??? R u stupid?? Or coming frm100 years ago??????

          • ?を3回も連打するな、だるいから

          • 男女の実質賃金格差を五十年分ここにデータで書け。 そんなもんあるならな。

            • 馬鹿男の相手は疲れるな 厚生労働省や男女共同参画局のデータ見てくればいいだろう 突っ込んだ話が欲しければ論文検索で男女格差調べてこいよ

              • バカ男の相手はつかれるな。そんなものはないと言ってる。 ないものは出せない。 出せるなら出してみろ。 お前の主張だからな。 説明責任はお前にある。 まさかこんな基礎的な議論作...

      • 男女の賃金差にしろ男女の経済格差やマミートラックを示す統計資料なんか死ぬほどあるけど? 数字読めない人?

        • それはメンズデーじゃなくてメンズいや~なのでは?w

        • 男女の賃金差にしろ男女の経済格差やマミートラックを示す統計資料なんか死ぬほどあるけど? 数字読めない人? 司法の話をしているのにいきなり賃金とか経済の 話してんのアホか...

        • でも、それって男が下方婚してるのに女が下方婚してないからですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん