2024-03-16

anond:20240315004444

周りに合わせないのがダサいって分かってんなら合唱コンクールの時ちゃんと歌っとけよ。

記事への反応 -
  • 音楽関係者って「大人に言われたことを守らない俺かっこEEEEEEE」って言う中学生メンタルから一歩も成長してないよね。隠れてこそこそタバコ吸ってるガキと一緒。ただただダサい。

    • 周りに合わせないのがダサいって分かってんなら合唱コンクールの時ちゃんと歌っとけよ。

    • でも100人に聞いたら100人がチー牛よりはタバコ吸ってるガキの方がカッコいいって言うよ

      • しかも将来金を稼げるのも女を抱けるのも厨房の頃からタバコ吸ってたような奴の方なんだよな 終わりだよこの国

        • それくらいで終わるなら、とっくに終わってるはずなんだよな。 最近は本当にできる人間はタバコを吸わなくなってるよ。 本人達だけできるつもりのウェイウェイ系は相変わらずタバコ...

        • それって稼げないし女も抱けない自分を正当化したいだけの妄想じゃない? そういう人もいるかもしれないけど、そうじゃないひと人の方が圧倒的に多いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん