2024-03-15

anond:20240315204144

最近の世の中の女は本当にわかってない

何かあればすぐセクハラセクハラと喚く

記事への反応 -
  • 子供が生まれるって決まってから接する女性、主に、保健師さんとか助産師さんとか保育士さん、そして専業主婦の女友達から、新人パパへの当たり強いときない? テメちゃんと育休取...

    • 女ってまじてゴミクズだよな ろくに稼がないくせに

      • 最近の世の中の女は本当にわかってない 何かあればすぐセクハラセクハラと喚く

      • 🤬<女ってまじてゴミクズだよな、ろくに稼がないくせに(年収400万)

        • 女さん「今の時代は共働き(年収80万)」 大学生のバイトかな?

          • 400万と80万ならお似合いやん

            • 大学生のバイトレベルでドヤる女さんほんと笑えるんだけど 馬鹿にする年収400万稼いでから言ってくれw あ、俺の年収は4000万だから

      • 男が、複数の家事手伝いを雇って女を家事育児から解放し、毎日主婦友達と3000円のランチ会に参加できるくらい稼げれば済む話なんだよなぁ。

        • それ女がやっちゃダメなことなの? 質問に答えてもらって良い?w

        • 女が複数のお手伝いさん雇えるほど稼いでればいいなwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん