2024-03-15

anond:20240315104754

コロナで一時期減ったけど基本車が多いからどんなルートでもだいたい時間変わらんよね

どの道から行きます?って聞かれることが多いけどいつもお任せにしてる

夜やったら一瞬なんすけどね〜とかよく言われる

記事への反応 -
  • 最短距離と最短時間の区別がつかない客いる 一方通行だらけでぐるぐる回ってると怒る客がいる

    • コロナで一時期減ったけど基本車が多いからどんなルートでもだいたい時間変わらんよね どの道から行きます?って聞かれることが多いけどいつもお任せにしてる 夜やったら一瞬なんす...

      • 東大路や河原町を迂回したら怒る客もいるらしい 知らないなら任せときゃええのにな

    • 狂都 叫都 恐都 驚都 好きな名前に改名していいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん