2024-03-14

anond:20240314182915

コンタクトにできなかったんだよ

目が細すぎるのか、不器用すぎるのか

付けるのに30分かかる

看護師さん?練習する時についててくれる人は何故か半泣きだった

俺がコンタクトをつけると不幸になる人がいる

物凄く悲しかったね

記事への反応 -
  • 差別や偏見をなくすには、気持ち悪いという概念を消せばよい 気持ち悪いと感じた場合はその問題点と改善策を提示するようにして、「殺す」や「死ね」と同じようにこの言葉を徹底排...

    • ワイの全ての言動に際して「(ワイの蔑称)が〜してる、キモっ」と言われてきた学生時代の思い出が蘇るなぁ

      • よほどキモかったんやろなあ・・・・ 反省して!

        • メガネ掛けただけで悲鳴が出るくらいやから為すすべないんやわ

          • なんでコンタクトにしないの?ばかなの?しぬの?

            • コンタクトにできなかったんだよ 目が細すぎるのか、不器用すぎるのか 付けるのに30分かかる 看護師さん?練習する時についててくれる人は何故か半泣きだった 俺がコンタクトをつけ...

          • 呼吸は許してもらってるんやから勝ちやで

    • 0にしようとすると増えるぞ イジメがそうなんだけどな

      • 在宅学習になるだけで過去最低レベルまでいじめ減って、 通わすと過去最高値を更新して、小中高校から報告のあった自殺した児童生徒数は411人とかなるので、 もう在宅学習・在宅勤務...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん