2024-03-14

anond:20240314104922

過去日本世界一国家になる寸前のところまでいったし、ポテンシャルやばいっていうんで

腐敗しまくって国力さげまくってくれたほうが安心なんや

  • その欧米至上主義で日本を貶してるやつと、日本への差別は根強いと言ってるやつは同じ人なの?

    • 日本の与党は世界一の親中政党と政治学的にも言われてるし、なにより統一教会の傘下で 国民はそんな中韓至上主義の政党を支持してるから日本は中韓至上主義なんちゃうんか?

      • 中韓に対して厳しい態度をとってほしい人は野党へ一票を!

        • 「すぅ…仙谷由人です。全くその通りでございます」

          • 自民の方が操りやすいとみて即座に日本の民主政権を潰しにかかった米中って有能だったな

            • 過去に日本は世界一の国家になる寸前のところまでいったし、ポテンシャルはやばいっていうんで 腐敗しまくって国力さげまくってくれたほうが安心なんやろ

            • 昔は操られてなかった設定なんだ それちゃんと覚えといてよね 後でまた変えないでね

        • 維新も同じだけどな

        • 反米反中の政党が与党になったら世界の経済大国トップ2を敵に回すのか 世界大戦起こしたいネトウヨこそ野党支持すべきだろ

      • だから在外日本人は、そんな中韓至上主義の日本が許せられないんやろ おまえら早く洗脳から目を覚ませって日本人ながら思う。中韓至上主義はダサすぎる。

        • ダサいって何?米軍基地全部追い出すとかしたらカッコいいの?

      • 日本のパスポートが最強って言説は中国がビザ免除してる数少ない国の一つだったことにも起因してるんだよな

    • はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん