2024-03-13

5chのスクリプト荒らしがひでーんだが

誰がやってんの?talk移住した感も無いし。5chなんて潰された方がいいんだと思う一方SNSだけはやっぱり

退屈

  • おめーが5ちゃんを守るために管理人に立候補しな

    • 5ch管理人はスクリプト荒らしにいまいち対抗できてないなあと思って

  • 能登半島の老人が移住したがらないのと同じで5chも荒らされても老人たちが立退かないからずっとこのまま

    • 能登が大変なのに同じ名前の声優何もしてねえなぁ

      • あ?今年の声優アワードで助演声優賞を受賞したんだけど? 着物が似合いすぎだったんだけど? https://news.yahoo.co.jp/articles/ef40df0b75e3b0b6380da0472433cb4c528cc85a

  • talkだとかRedditだとかまともに機能するサイトに移住すりゃいいじゃん もう何年もスクリプト放置してるゴミ運営が今から対応してくれると思ってる知恵遅れは勝手に5chの中で嫌な思いし...

    • talkは5ch乗っ取り失敗の印象が悪すぎるしレディットは別ものすぎる

  • 5chを使っているやつはQanonの養分になってるって自覚あるの? Qanonに賛同してるの?

  • 侵略する奴とは早く話し合って講和しろ それがリベラル様の総意

  • ネトウヨの巣窟なんだし自業自得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん