2024-03-13

自宅の敷地内に他人の車が止められていてそれが"知らん間に"破壊されてたら誰の責任になるの?

もちろんもちろん自分敷地内に止めやがってぶっ壊してやる!ってやったらアウトだよ

でも"知らん間に"、"誰かが"その車をぶっ壊しちゃったら、それは――誰の責任になるの?

  • まずは警察に通報しろ 自分の敷地内で破壊活動を行う奴がいるなんて嫌だろ

  • そら壊した人でしょ 見つけて責任負わせましょう、見つからなかったら残念ですね ところで駐車場の持ち主の方は捜査にご協力願えますか?監視カメラのビデオを見せてください。え?...

    • 自分の敷地内に監視カメラ置いてる人って相当おかしいか、普段から何かしら被害にあってる人だろう

  • 壊したことは壊した人間の責任だし、無断駐車はその駐車した人の責任だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん