2024-03-12

anond:20240312090737

俺はAIなんて好きにしろ派だが、一つアドバイスしておくと

こういう記録は増田みたいなすぐ埋もれる検索性最悪のとこに置くんじゃなくて、wikiとかスプレッドシートにまとめるといいぞ

がんばってな

記事への反応 -
  • https://twitter.com/BantuKingu/status/1764628307469869565 ハシゴ外されちゃったね

    • 俺はAIなんて好きにしろ派だが、一つアドバイスしておくと こういう記録は増田みたいなすぐ埋もれる検索性最悪のとこに置くんじゃなくて、wikiとかスプレッドシートにまとめるといい...

    • 尾田栄一郎がAIで遊んでた時に「見ろ、優れたクリエイターはAIを使うんだあああ」とか吠えてた信者さん、だんまりですかーぁ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん