2024-03-07

anond:20240307134451

自民はイヤだけど投票したい野党もないって奴らは維新を選べばいいと思うわ

維新もたいがいゴミだが自民よりはどう考えてもマシなんだから

記事への反応 -
  • 本当は国民民主の方が好きなんだけど 今の医療制度をぶっ壊すというのなら、投票せざるを得ないかな https://twitter.com/urferu2/status/1765249122746139102

    • 自民はイヤだけど投票したい野党もないって奴らは維新を選べばいいと思うわ 維新もたいがいゴミだが自民よりはどう考えてもマシなんだから

      • 維新はまだ何かできるような権力がないからマシに見えるだけ。 国家権力を手に入れれば一瞬でグズグズに腐るよ。

        • 関西圏の状況みて碌でもねえなあという印象

        • 維新はすぐに腐敗するだろうな 腐敗しなさそうなのは立憲か共産党くらいしか残っていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん