2024-03-05

フランスウクライナ軍隊派遣するかもw」

ドイツ「ないです」

イタリア「ないです」

ポーランド「ないです」

クロアチア「ないです」

スペイン「ないです」

ロシア「核撃ちます

 

フランス「ごめん、やっぱなしでw」

 

こいつかわいいなって思っちゃった

  • 結局いつもの通り兵器メーカーの商機以外意義が無くなってしまった

  • フランスは中世にはイギリス支配してたことあったし案外と黒幕だな

    • アフリカの植民地だった地域のうちイギリスが植民地にしてたところはそれなりに成長してるんだけどフランスが植民地にしてたところは現代でもボロボロなんだよな あの違いは何だろ...

      • イギリスの方が強かったから、イギリスの方が良い場所を取れただけでは

        • いや政治的な安定も含めた成長。 立地的な条件はあまり変わらないところでも差があるだよね。不思議

      • フランスはずっとベトナムやアフリカの大学を担当してるぽいが、中国やロシアが近づいててもマクロンは無関心だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん