2024-03-04

anond:20240304084348

こうやって場末インターネットをほじくり返してくるのは何の欲望なんだろうね

複垢🍆ちゃん

記事への反応 -
  • 東栄住宅の件が世間を騒がせたけど、 いつもちゃんねる「私物ぶっかけ」スレに同じような奴らが群がってる 女性のスカートや靴、リップや口紅、飲食物などに精液や尿をかけ、それを...

    • こうやって場末のインターネットをほじくり返してくるのは何の欲望なんだろうね 複垢🍆ちゃん

    • 実際にやったらバレないわけないのでネタだろうなってのがあるんだが

    • 凌辱モノがランキング上位になる理由を一つ知ることができた ありがとう 男って思考が犯罪者なんだね

    • 凄い熱量だな。 とりあえずおめでとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん