2024-02-29

記事への反応 -
  • 女性が育児の中心なのがやっぱり問題なんだと思う。 母親中心の育児って、親にとっても子どもにとってもメリットがあるわけじゃないんだよね もちろん母親中心を父親中心にしても同...

    • 爺ちゃん婆ちゃんに面倒見てもらえば子育てなんて余裕なんやで。 姑嫌だっつって別居選んだ女の自業自得なんやで。

      • 嫁親側と暮らせばいいやん なんで旦那親と暮らすの前提なんじゃ?

        • 割とマジで全国民マスオさん婚にしたら 少子化も解決するよ

        • ワイに言われても困るやで。 お互いの実家出て暮らしてる夫婦に言ってくれやで。

      • 爺ちゃん婆ちゃんもいいけどお年寄りを労わるという意味では父親の出番が多い方がいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん