2024-02-29

で、次の総選挙でお前らはどこに投票するの?

俺はずっと野党投票し続けてきたから迷わないけど、消極的自民党投票してきた人たちはどこに投票するんだろうか。

逆に言えば「裏金が許せんから今回は野党投票する」って人たちはどんな層なのだろうか。

あと投票率上がると思う?

  • 生まれて初めて国民民主に投票してみようかなあ。

  • 投票率なんて上がるわけがない 俺は自民党に投票したことはないしこれからもそのつもりだけど、維新が微増するくらいでどうせ次も自公の勝利だよ残念ながら

  • 俺は死ぬ前に一度でいいから見てみたい共産党政権というだけで共産党に入れ続けてるから迷わんわ。

  • 消極的自民党支持者やけど元から清廉潔白とは思ってなかったから裏金や森加計桜で投票先を変えることはないやで

  • 野党に小沢がいる限り消去法で自民やろ あいつ一人で自民全員の裏金超えてるやん

    • 小沢の裏金疑惑は冤罪、証拠捏造 その捏造やった検察官が松本人志の現弁護士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん