2024-02-29

anond:20240229190800

どう用法開き直ってるかも言えない時点でそれはお前の頭の中の辞書だけで適用されてる話じゃないかって思うわけよ。レッテル張りなら園児でもできるんだよなー。

記事への反応 -
  • あーはい忘れちゃったんだねオウム返しくん

    • りゅうせいりゅうせい連呼してるお前の方がオウム返しだよな

      • まーたオウム返しって言葉の意味間違ってるw 境界知能はかわいそうだなあ

        • むしろオウム返しという言葉が馬鹿にしようとしるものをお前が体現してるというだけだよ。壊れたスピーカーともいうかな。 応用が効かないお馬鹿さんはお前なんだよね。

          • 何が「むしろ」なんだよw 言葉の用法まちがえておいて開き直ってるの恥ずかしすぎるだろw

            • どう用法開き直ってるかも言えない時点でそれはお前の頭の中の辞書だけで適用されてる話じゃないかって思うわけよ。レッテル張りなら園児でもできるんだよなー。

              • 「どう用法開き直ってる」 こwわwれwたw 最低限日本語で話してもらえるかw

                • こわれた言葉使うことでお前も反応してくれなくなるならむしろ都合通りですが

                  • すごい、反応さえしてくれればなんでもいいんだ? 頭が弱いと、相手してくれる人にもこまるんだねえ

                    • 反応してくれなくなるなら、って書いたのに、反応してくれるならってどういうこと?お前はお前で日本語まともに読解できないの?自分の反応に価値があるとでも思ってる?

                      • あれ?じゃあなに?目論見に失敗しましたって自白してるの? かwわwいwそwうw

                        • お前がしつこいだけだろ。いい加減自覚しろ。

                          • じゃあ逃げればー?

                            • 逃げるか促す発言が意味を持つ程度にはしつこいって自白したんだ?

                              • 無理矢理w 嫌なら逃げればいいじゃんって言ってるだけだよ、ただの返事 スパムだからやめらんないんだねー病気だねー 俺がいつでも止められることは、前に突然無視されてるから知...

                                • 俺もまたいつでもやめられる立場にあるけど?なんで俺はいつでもやめられないと思っちゃったの?

                            • いまんとこお前が微不利かな つづけてつづけて!

    • 横綱は違いますなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん