2024-02-29

anond:20240229124600

ロジクール良いよね

ゲーミング系全然ゲーミングっぽくないし

上位機材と同じセンサーとか普通に廉価モデルで使ってたりするからコスパもいい

記事への反応 -
  • わいは5000円でこうたG402を10年使ってるで ロジクール様様やで

    • ロジクール良いよね ゲーミング系全然ゲーミングっぽくないし 上位機材と同じセンサーとか普通に廉価モデルで使ってたりするからコスパもいい

      • 性能もさることながらやっぱ保証が良い 保証期間ギリギリで中央クリックがチャタリングしてサポートに連絡したら数度のやりとりの後に新品送ってくれた 次もロジにしたいけどG402並...

    • セレロンおじさんこん^^

      • ざんねん A10-7800→投げ売り2400G→投げ売り4650G+トマホセットの民やで 割と良い買い物できたと思っている

        • いやセレロンおじさんって言うのは君みたいな自慢する奴はセレロンみたいなもんってことだよ だからセレロンおじさんなの セレロンは本当セレロンおじさんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん