2024-02-27

anond:20240227125341

結婚相談所の入会金と性感染症検査代までかな。人としての義理で。

それ以上はいらんと思う。

記事への反応 -
  • 結婚も意識する関係だったんだけど、俺が二股かけてたのがバレて即アウトで別れ切り出された 一番悪いのが俺なのは大前提ね で、慰謝料的なもの払えと言われている状態、今のとこ...

    • 結婚相談所の入会金と性感染症の検査代までかな。人としての義理で。 それ以上はいらんと思う。

    • 払え

    • クズならクズに徹しろよ

    • 稼ぎあるなら弁護士に相談して間に入ってもらえばいいだけだろ ニートの作文みたいなバカ丸出しの右往左往してんなよ

      • 弁護士挟むまでもなく法的に払う義理ないのはわかりきってんのよ どこまで慰謝のが道理的に正しいかっていう一般論知りたい

    • 結婚してないなら必要ないじゃない 婚約でもしてて結婚間近なら多少は考慮するかもだけど

    • 喋りたくもない状態なんだから無視しとけ。 最悪は共通の友人とやらがウソついてると思ってたで友人一人切るだけでOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん