2024-02-27

anond:20240227134913

ユーザにどう認識させるかの話であって、それは普通に対話型のお問い合わせじゃね?

記事への反応 -
  • 各サービスのAIチャット問い合わせ ただのFAQでしかない 今まであった質問と回答をAIに学習させろ

    • AIとは言うがアレ強化学習は無関係で、形態素解析と全文検索の産物じゃねえのか しらんけど

      • 単に既存の選択肢からクリックさせるだけのUIをチャット問い合わせと言い張るサービスもあったな

      • あれって漢字変換みたいな構造なのか

    • 「FAQでも良いから使うか」と思って送信すると、カスタマーサポートに連絡が行ってしまったりするんよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん