2024-02-27

anond:20240227131650

これおじさんのことばっかり言及されてるけど

おばさんもいるか

おばさんていうか、若い女性も普通にやってくる

記事への反応 -
  • ぶつかりおじさんの話する人たちはどうして存在する、しないの二択でしか考えられないんだ? ぶつかりおじさんも、避けない女性も両方存在するだろ。 ある程度の都会に住んでれば...

    • これおじさんのことばっかり言及されてるけど おばさんもいるから おばさんていうか、若い女性も普通にやってくる

      • 若い女にぶつかられるの? 若い女にエンガチョされない見た目をしてるんやなぁ 誇ってええぞ

    • 話が道を行くって意味わかんなくてちょっと考えちゃった。わが道を行くってことね。

    • 一時期ぶつかりおじさんやってたから判るけど、最初は注意してたけどあいつら話聞かないんだよね。それならぶつかって判らせた方が早い。 anond:20240227131650

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん