2024-02-26

anond:20240226205057

んーーー、でもI*Jだと男女比は4:6で女性のほうが多いんだよね。

なのに、女性受け身で成立するもんなのかな???

チアプだと男が多いか女性受け身でいいけど、相談所は違うくね?

受け身でいいんだったら、女性からの申込みが多いわけないし。

ていうか、女性からの申込みむちゃくちゃ多いでしょ。

なのに、会ったら受け身なんだねえ

記事への反応 -
  • 相談所に来る様な人間ですら大半の女性は受け身だからね 男性は受け身だと成立しないから努力するけど、受け身で何でもエスコートしてもらうのが当たり前だと思ってる30過ぎた「女...

    • んーーー、でもI*Jだと男女比は4:6で女性のほうが多いんだよね。 なのに、女性が受け身で成立するもんなのかな??? マチアプだと男が多いから女性は受け身でいいけど、相談所は違...

      • ぶっちゃけ女性は非正規とかバイトとか多かったから 親に言われて遊び半分、仕方なくなどで消極的に入ってる会員が相当数いる とりあえず声かけられたら行くけど、基本受け身なんで...

        • >ぶっちゃけ女性は非正規とかバイトとか多かったから   ? いや、非正規とかバイトは多くはないね。 むしろ少ないほうだと思うぞ。 自分、I*J系列の相談所にいるから知ってるけど・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん