2024-02-26

anond:20240226151306

最近見た海外風刺画

株価最高!」と書かれた新聞紙を布団代わりにして野外で寝るホームレスの絵

富める者がさらに富むだけ

記事への反応 -
  • なんか日経高値とか、株できる金持ちだけがより富んでいくとか言われてますけど 株やってるのにお金増えてない人間もいるんですよ?????

    • 最近見た海外の風刺画 「株価最高!」と書かれた新聞紙を布団代わりにして野外で寝るホームレスの絵 富める者がさらに富むだけ

    • 別に株価が高くなったって手元に金が増えるわけじゃねえしな 株価が高くなったって贅沢するわけねえじゃん あいつらNISAで買ってる設定を忘れてるな

    • 日本のGDPしょっぱいままだから、株価気にしなくていいよ。 みんな仲良く貧乏だから安心して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん