2024-02-24

「体調管理ぐらいしっかりやれよ」という思い

なんだろう

「誰もがいつでもどこでもコロナにかかる可能性はある。コロナにかかってしまったのはその人が悪いというわけではない。」

という思いはもちろんあるんだけど、それと同時に

「いやいや、そんな人が集まる危ないとこ何度も行っておいて、『コロナにかかるのは不可抗力。仕方が無い』って言ってんなよ」

とも思うし、

またコロナ以外だと

普通に手洗いうがいして健康に気を付けていれば以前より風邪に引っかかる可能性ぐっと減ったよね。それでも風邪引くって、体調管理ぐらいしっかりやれよ」

という思いも強まる

  • ワイは普段テレワークで木曜日出社日やったけど出社したくなくて仮病で休んだやで。

  • ワイも毎日長時間労働してる奴が心疾患やら癌で通院・入院した時同じこと思ったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん