2024-02-23

anond:20240223225443

ほんとこれ。絶対行ける時しか行っては行けない。

スキンケアとか、髪の毛とか、頑張ってみたら良いかも。アラフォーともなると、手や首や髪に年齢が出てくるから…。

記事への反応 -
  • なんかぬいぐるみみたいな人なんよ。 空気がゆっくりで優しい。 太ってるので抱きついたら柔らかそうで、太ってるけど控えめオシャレで清潔。 メンタルも安定しててすごい安心感あ...

    • 職場恋愛はもう「絶対いける」という時以外告白するべきじゃない でも逆に言えばチャンスだから少しずつ詰めていけばいけるかも

      • ほんとこれ。絶対行ける時しか行っては行けない。 スキンケアとか、髪の毛とか、頑張ってみたら良いかも。アラフォーともなると、手や首や髪に年齢が出てくるから…。

    • その人、モテてると思うよ 男性で清潔感あるデブは結構需要あるよ なんか下に見てるみたいだけど まずそこ直視するとこから始めな

      • だよね相手いても全然おかしくない。 というかそんなこたどうでもいいんだ恋愛関係になりたい訳ではないんだよ。 私が口走って無用な問題を起こすのを防ぎたいんだよ。

        • 逆に好き好き言ってれば向こうも本気には思わないのでは? その人だけではなく好きなもの全てに気軽に好き好き言えばいいのでは?

          • 木を隠すなら森の中戦法……! しかし考えてみてくれ、増田やってるような奴がそんな聖属性の行動を取り続けることができるのかと

    • あんたの手の届かない人だから、変な錯覚を起こすな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん