2024-02-22

anond:20240222151519

お前には信じられないかもしれんが生き甲斐を持って仕事に打ち込んでる人間はそれなりにおるで。みんながみんな嫌な仕事とダラダラ向き合ってるわけじゃないからな。

記事への反応 -
  • 言ってる人に二億円プレゼントして 仕事をやめるかどうかを 見物したい 仕事は生き甲斐ですか?

    • お前には信じられないかもしれんが生き甲斐を持って仕事に打ち込んでる人間はそれなりにおるで。みんながみんな嫌な仕事とダラダラ向き合ってるわけじゃないからな。

    • そりゃ2億もらったって仕事続けるだろ 20億なら新事業するんじゃないの

    • 全部オルカンに突っ込んで仕事を続けるに決まってるだろいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん