2024-02-20

anond:20240220164435

上下関係があると(誘いを断りづらいから)即セクハラ案件になるけど、同期とかは普通に誘ったり仲良くなったりしてるんじゃないの

知らんけど

記事への反応 -
  • 男から職場の女を飯や酒に誘ったらセクハラでしょ。(女からでもだけど) 女側からすると声かけられたくない男から誘われる事は無くなったけど、声かけられたい男からも誘われ無く...

    • 上下関係があると(誘いを断りづらいから)即セクハラ案件になるけど、同期とかは普通に誘ったり仲良くなったりしてるんじゃないの 知らんけど

    • 君はてなに毒され過ぎやで 家から出た方がええで

    • 女の先輩と飲みに誘って 好みの女性はいるんですか? (私を誘ってごらん) アッピールするって増田で読んだで そんな感じ。

      • どっちからでも誘うとセクハラなんだぞ 女からならOKという話では無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん